プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



うれしいなぁ。その2

久しぶりの記事です
筆無精というのか更新無精になってしまいました。

その2

お友達からプレセントをいただいていました。
2枚とも今一の写りでごめんなさい。

P1050957.jpg
コルしゃんの腰に。。。とコンドロフレックスというサプリメント
エディくん、ありがとう。
コルしっかり飲んで頑張るからね!
そして人間とワンコのお菓子たくさん。
カ-への貢ぎ物?ってことです。
カ-はなに様?なんだ?
どっちが人間のお菓子かな?と悩むくらい今時の
ワンコのおやつって美味しいそう。

P1050959.jpg
そして星に名前をつけられると言う素敵な贈り物。
ル-キ-の星にしようかと思ったのですが
いつかコル、アプもル-キ-の面倒みてほしいからコル、アプの名前も入れたいとまだ思案中
そしてご当地お菓子に
「とろべ~」
これはカ-とウマイ!とハマって通販しようかと思っていたら
たまたま行った「成城石井」に売ってた
思わず5袋も大人買い?しちゃった。
げんちゃん、お空でル-キ-と仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


更新、もう少し頑張ろうっと!




ななちゃん、ありがとう

昨日 朝 ななのふっさりしっぽ 私の大好きなななちゃんが
お空へ旅立ちました。

ななちゃんは シェルティmix
でもシェルティにしか見えなくて私は初めて見た時に
そのとっても上品なお顔 愛くるしい瞳にイチコロでした。
いつもにっこりと笑ってカメラ目線
きっとル-キ-がいたらお尻を追いかけ回したでしょう。

ななちゃんは
お母さんやお父さんに大事に大事に育てられ
最後までたくさん愛されて
とっても幸せでした。

ななちゃんに会えて良かった。

お空にはたくさんのお友達が待っています。
安心してね。
まっさきにオチリの匂いを嗅ぎに行くのがル-キ-です。
よろしくね。
ななちゃんはきっとすぐにみんなのプリンセスになっちゃうだろうな

ななちゃんのお顔が見れないのはとっても寂しいけれど
いつかまた皆で会いましょう。

ななちゃん、ありがとう。
忘れないよ。








うらんちゃん、ありがとう

昨日p.m3;45
おからさんの家のうらんちゃんが虹の橋に旅立ちました。

おからさんとの出会いはブログをはじめてしばらくたったころ
すでにお空にたびだった我が家のル-キ-が
腎臓や膵臓を患っていたことからうらんちゃんも点滴をしていて
そんなお話から情報交換したりさせていただきました。

そしていつもコル&アプの事を気にかけてくださり
カ-にもやさしくしてくださったり
うらんちゃんが大変な時にも
ほんとうにいつもやさしいおからさんです。

そんなおからさんのたくさんの愛情に包まれていた
うらんちゃんが
がんばったうらんちゃんが
いつもぬいぐるみみたいにかわいいかわいいうらんちゃんが
いってしまいました。

もうあのモフモフな毛も
クリッとした目も
美味しそうなマロングラッセなお鼻も
手作りのかわいいお洋服を着た姿も
見る事が出来なくなるなんて。。。。
本当に本当に寂しいし悲しいです。

でもこれからはお空で先に行った皆と飛んだり跳ねたり
駆け回っているのですね。
そして好きな時におからさんの側に来て
一緒に笑っているのですね。
姿は見えないけど
きっとおからさんには感じるはずです。

うらんちゃん、ありがとう。
あなたに会えて良かったです。
ずっとずっと忘れません。

花子ちゃん、ありがとう

なんたって19歳 ~花子の毎日~の花子ちゃんが
14日PM7時50分 虹の橋へ旅立ったそうです。

花子ちゃんとこぐまさんを見ていると
介護って楽しい、介護させてもらえる幸せ を教えてもらいました。

そして最後はこぐまさんやこぐまさんのご家族に見守られ
こぐまさんの腕の中で眠るように。。。。とても幸せな旅立ちだった伺いました。

あきらめない女 花子ちゃん にふさわしい旅立ちだったのではと思います。

花子ちゃんの笑顔を見る事が出来ないのはとても寂しいけれど
「ありがとう」で送りたいと思います。

花子ちゃん ありがとう

よるちゃん ありがとう

昨晩 7時30分に よる「ず-っと一緒ね」のよるちゃん(18歳と1ヶ月)
虹の橋に旅立ちました。

とってもとっても悲しいです。早過ぎます。

つい10日くらいまでは可愛い笑顔を見せてくれていたのに。。。。


よるちゃんとは3月に息子と一緒に大阪へ遊びに行った時に
会う事が出来ました。

よるままさんはもう昔にように来客に喜ぶ事もないから
息子にがっかりさせてしまうかも。。と気にされていましたが
とってもとってもかわいい笑顔で迎えてくれて
息子の手からおやつも食べてくれて
呼べば来てくれて
帰りには笑顔で玄関まで送ってくれて

息子は大ファンになり
「また会おうね~~」と約束しました。

かわいいよるちゃん
今はまだよるままさんの側にいるのでしょう
きっと「ママ大好きだよ」って語りかけていることでしょう。
そしてもうすぐ痛みのない世界で元気に遊べることでしょう。

虹の橋に行ったらル-キ-がいます。
どうか仲良くしてやってくださいね。

よるちゃん 大好きす。
かわいい笑顔を見せてくれてありがとう

虹の橋にいってらっしゃい
そしていつかママも私もそちらに行きます。
その時はたくさんたくさん遊びましょう




でもやっぱりもう一度会いたかったなぁ。。。。よるちゃん





 | ホーム |  » page top


